Jagged Alliance - Back in Action その4
2012年2月14日 日常細かいUPDを繰り返しつつ発売時不満だった部分(敵LOS判定の分かり辛さ等)が改善され遊びやすく、NPCへの引っ掛かりや幾つかsiteを確保しつつもトライ&エラーなのは変わらず。
私的にトライ&エラーは苦にならず、如何に迅速に被害無く敵を撲滅するかで進めています(ただ味方死亡時のカットシーンはゲームが止まるので要らない気がする)、ちなみにストーリー部分は前作JA2。
最近多くなった売りっぱなし商法では無く、開発としても否定していたMOD関係も前向きに検討という流れになって来ているのも嬉しい。
が、やはりフルプライスで人に薦めるには少し地味かも知れない、面白いのだけれどもね。
私的にトライ&エラーは苦にならず、如何に迅速に被害無く敵を撲滅するかで進めています(ただ味方死亡時のカットシーンはゲームが止まるので要らない気がする)、ちなみにストーリー部分は前作JA2。
最近多くなった売りっぱなし商法では無く、開発としても否定していたMOD関係も前向きに検討という流れになって来ているのも嬉しい。
が、やはりフルプライスで人に薦めるには少し地味かも知れない、面白いのだけれどもね。
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