Guild Wars 2
2013年5月2日 日常WvWで遊んでるだけでThiefのLVが72へ。
Monthly achievementsがリセットされたのでそこらの絡みもあり走り回ったのもありますが。
待ち時間はMAP開けでOrrへ入った所ですがステルスで無駄な戦闘回避出来るのは楽、Skills取りも余裕。
しかしまぁThief楽過ぎ、最近メインになりつつあったレンジャーやWvW仕様へ変更したエンジと比べると突っ込む恐怖が皆無。
いざとなれば回避行動の選択肢が確実に在るのが強みなので強気に押せるのが他職との違いで押すときにはZerg戦の先頭切って飛び込んでDagger Stormでくるくる回ったり弓でAoEばら撒きキル生産、タイマンでも追い討ちかけさせたら80%仕留められやばければ逃走出来るお仕事と化してる。
後退時逃げ遅れ気味の味方への支援としてShadow RefugeとBlinding Powderも使えるしで正直死ねば良いのにと思えるほど嫌なジョブ(もっとステルスをnerfするべきだと思う、正直他職でThiefとの戦闘は相手が強くても弱くてもウザ過ぎてダルイ)だと思う。
てか、当初適当に種族をヒューマンで作ってしまったジョブがここにきてチャールかアスラで作れば良かったと思う筆頭がThief(その次がエレとメス)
体系と髪型、名前変更はジェムで出来るのですが種族も変えたいなぁ・・・
全キャラ終わったらまた作り直そうかな。
Monthly achievementsがリセットされたのでそこらの絡みもあり走り回ったのもありますが。
待ち時間はMAP開けでOrrへ入った所ですがステルスで無駄な戦闘回避出来るのは楽、Skills取りも余裕。
しかしまぁThief楽過ぎ、最近メインになりつつあったレンジャーやWvW仕様へ変更したエンジと比べると突っ込む恐怖が皆無。
いざとなれば回避行動の選択肢が確実に在るのが強みなので強気に押せるのが他職との違いで押すときにはZerg戦の先頭切って飛び込んでDagger Stormでくるくる回ったり弓でAoEばら撒きキル生産、タイマンでも追い討ちかけさせたら80%仕留められやばければ逃走出来るお仕事と化してる。
後退時逃げ遅れ気味の味方への支援としてShadow RefugeとBlinding Powderも使えるしで正直死ねば良いのにと思えるほど嫌なジョブ(もっとステルスをnerfするべきだと思う、正直他職でThiefとの戦闘は相手が強くても弱くてもウザ過ぎてダルイ)だと思う。
てか、当初適当に種族をヒューマンで作ってしまったジョブがここにきてチャールかアスラで作れば良かったと思う筆頭がThief(その次がエレとメス)
体系と髪型、名前変更はジェムで出来るのですが種族も変えたいなぁ・・・
全キャラ終わったらまた作り直そうかな。
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